ADMIN TITLE LIST

本気と冗談、ガチとネタが混在しています。
どこまでが真実でどこまでが虚構かは利用者各自で判断してください。

挨拶ですよ。さして深い意味等ありません。(ぇー)

とりあえず
クレイジークライマーのニュースでもどうぞ。

あと3日で東イベ&ライヴOMCですね。東イベ参加者は問い詰めよろ。
私は金も無いので行きません。東京都内行くくらいならできますが。

あとなんかネタあったっけ。えーと…韓国が千葉徹也氏のインタビュー捏造工作をでも無くて…ネタねーな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

