ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軍には変装し偽名・偽造戸籍で傭兵登録する。事前に無線機を借りる。作戦前に殲騎をイレーザーナイツ仕様に改修しろと要請。この時細工をされない様に側で見張る。断られるか時間が掛かる場合は断念してそのまま出撃。
作戦領域に向かう時は真機界統ベシ虚構ノ蝕翼で他の者の攻撃が届かない高高度を飛行。
作戦開始直後に
「都合の悪い者は叩き潰す。ヒトの過去の愚行の1つだ。ソレを繰返す様な胡散臭い横文字の国家には従えない。この作戦に義は無い。私、天剣神紅鵺は反政府側につく」
と無線の全周波数で宣言して同時にパトモス軍に攻撃を仕掛ける。
真ガトリングアークは常時撃ちっ放しで蝕翼の空間断裂も適当に放ち弾幕を張り真ヘレティックテンタクルを周囲に張巡らし更に蟹型魔獣殻の脚も盾代りにする。
蝕翼で急降下しガトリングの射程に敵機が入ったら急停止。直に急上昇を繰返す一撃離脱戦法を採る。とにかく射程外からの一撃離脱を重視し、蝕翼の機能(極超音速巡航&慣性無視機動&高度無制限)を活かしDF・SFも含めた攻撃の照準を定められないように心掛けて戦闘。
「まともに殺り合えるとは思っていないのでね。卑怯でも生き残れればいい」
島から脱出する機体に向かう敵機がいたら真蛇縛呪を使用。
接近されない様に戦うがもし近付かれたら真幻魔影を使用して牽制し急速離脱。
可能な限り脱出する機を支援するが自分の安全を優先し耐久力が危なくなったら全速力で戦場から逃走。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。