ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




選択肢1


トランシーバーで情報共有。

魔狗怒強化中は攻撃より耐える事を優先して立ち回り強化解除後に一気に攻勢に出る。

遠距離射撃主軸に戦闘。
魔狗怒に岩壁を作られたらHブーストで跳躍し壁の上に乗って射撃。

距離に応じカノン砲と機関銃を切替。

遠距離攻撃はFシールドで凌ぐ。
接近されたらアクスラかHブーストで距離を取る。
逃げ切れないならFシールドで殴る。
「膨大な資産を投じて必死に鍛えた重装甲だ…!そう簡単に抜かれない意地があるんだよ…!」
「まだだ、まだ落ちるなよ!」

味方が尻尾を狙う場合は高速演算使用しその尾を攻撃。
誤射に充分注意して狙撃する。

魔狗怒撃破後はCAMに攻撃手段がないので
霊体攻撃班が不利なら危険を承知で降機して戦闘参加。

接敵時は攻性防壁で弾き、他の場合は十二偽光使用。
負傷はMヒーリングで治療。

「初代殿…私を依代にしないかね? 貴方は新たな器を得て私は見返りに貴方の知識を求めると言うのはこの状況では悪い話ではないと思うが…………何てな!勿論大嘘さ!」
(正直騙されるとは思えないが)結界が切れる前に倒せるか微妙な形勢なら試しに芝居を打って油断を誘ってみる。
もし油断して寄ってきたら一気に攻勢に出る


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

