ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




※台詞は能力者「」、英雄『』表記

○支給品
MSメテオ

○心情
巨大かつ高速で飛び回る愚神…ねぇ。
また厄介な。

ところでこのメルトシャドウシリーズって音速超えれないの?
敵の性質的に冷戦期の超音速核爆撃機(XB-70とか)とかそれを迎撃する戦闘機(MiG-25とか)くらいの最高速欲しいんだけど。
無理?残念。

○戦闘
敵軌道予想し逆周回で正面より会敵。
接敵後即Bゲニア照射。
あとはガトリングで減速させられるまで攻撃続行。
ダメージを与えるより速度を落とすこと優先で攻撃。
「とにかく、止まって貰うよ…!」
激突しそうになったらLシールド使用。

減速後は取り巻きの護衛戦闘機が残っていたらそちらを優先的に攻撃。
「形が…変わった…」
『変形なのか変身なのか何とも言えませんが昔ああいうの見た気がしますね。記憶がはっきりしないので曖昧ですが』
「後でその話聞かせてもらいたいけど今は目の前の敵に集中しないと…」

直線上に愚神と護衛機あわせて2体以上並んだらBゲニア使用。
発射時は味方を巻き込まないよう注意し、必要なら事前警告を発する。
対単体時はガトリングで攻撃。

護衛撃破後は本体を攻撃。

「ああもう、小回りがきかない割に加速性能もイマイチで一撃離脱戦法に微妙に使い難いっ…!」
『とは言え今はある物でどうにかするしか無いですね…後でスタッフに改良要望出しときますよ』

コンバットマニューバは最高速度を活かした一撃離脱。
愚神と護衛を正面から捕捉し直進、射程に捉えたら攻撃しそのまま後方へ離脱、
その後反転してまた逆方向へ直進を繰り返しながら戦闘。

最高速ではこちらが優越するので引き離されないとは思うが
敵との距離には充分注意して戦闘する。


戦闘後技術者に要望
『軽戦闘機型のプロミネンスはドックファイト向きでいいのですが、重戦闘機型のメテオが加速性能悪いのどうにかしてくれませんか?一撃離脱に使い難いと私のリンカーが言っていましたので改良を求めます』



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

