ADMIN TITLE LIST
プレ晒し




▼捜索
まずシールが向かったという池を目指して道を進む。
道中は周囲に気を配り、枝が折れていたり茂みが踏み荒らされていたりといった
不自然な点が無いか注意しつつ移動。

道中何も無ければ池付近を捜索し、遺留品や足跡等の痕跡が残っていないか調査。
何かあればそれを頼りにシールの足取りを追う。

何も見つからなければ手分けして捜索。
必要なら呼びかけの声を出す。
手分けする場合はトランシーバーで連絡を取り合う。

道中で不自然な点があればそこを中心に捜索。

村側か奥の丘かどちら方面に向かったのか判らないのでまずは痕跡を探し、
そこから足取りを追う方向で探す。

痕跡が無ければ人海戦術を取らざるを得ないが、恐らくは何らかの痕跡が残っているはずと見て、
微かな違和感でも見過ごさないよう注意する。

遠くで何か動いた様な気がした場合は双眼鏡で確認。


▼戦闘
「ゴブリンか雑魔にでも襲われたかと思ったが、まさか歪虚とはな。まぁ何が相手でも敵なら討つのみだ」
バイクの機動力活かし距離を取って射撃中心に戦闘。
射撃時は両手を使う都合上一旦停止して攻撃。

シールを狙う敵を最優先で排除する。
数が多い場合はデルタレイで纏めて攻撃。

接近されたら蒼機剣で応戦。

対エッタはまず機動力を奪う為に馬を先に狙う。
馬が倒れた段階でエッタに火力を集中。
適時負傷をMヒーリングで回復するが少々反射された程度の損害は無視。
「反射だと…? 厄介な。だが倒せなくはないはずだ…!」



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.