ADMIN TITLE LIST
プレ晒し




空間戦闘の訓練実施。
相手はドローンでも大隊でもどちらでも可。
大隊の強さは他参加者に任せる。

「無重力に低重力か。概念としては分かるが前回こちらに来た時は大気圏突入作戦だったからろくに体感する間も無かったからな…」
「そう言えばこのデュミナスは本来は宇宙用だったか…魔導化改造型でも本領を発揮できるか、試してみるとしよう」

カノン砲での遠距離射撃主軸に
距離に応じカノン砲、スラライ、振動刀を使い分けて戦闘。
「さて、新しく入手した大砲の使い勝手を確かめてみるかね…宇宙なら補助脚は使い道がないから外しておくべきだったか?」
カノン砲は相手が攻撃した直後等の隙を狙う様に使用し命中精度を補う。
スラライは弾幕での牽制主軸に使用。回避機動を阻害することを主眼に攻撃。
接近された場合はHブーストで距離を取るが、逃げられないなら振動刀で応戦。
「別に接近戦が出来ないとは言っていない…!」

戦闘後
「やはりCAMの通常速度は遅いな…アニメのKVみたいにとか無茶は言わんがもう少し速度が欲しいところだ」
「トマーゾ教授に会えたらCAM・魔導アーマー用飛行ユニット開発希望とでも伝えたかったが…今日は無理そうだな。無念」
等とぼやく。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.