ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレ晒し




○心情
高所から叩き付けられた様な死に方…か。まぁどう考えても天魔の仕業だろうな。
相も変わらず好き勝手に破壊と殺戮を繰り広げおって…気に入らんな。

何はともあれ事件の元凶を釣りだして始末するとしよう。
早急に、確実に。

……やはり飛行型か。
サーヴァントかディアボロか知らんが我が物顔で飛び回るとはますます気に入らんな。
空がお前だけのものと思うなよ?
翼の種族は伊達ではないと教えてやる。


○行動
囮役担当。
敵を釣りだす為にわざとラフな格好で道を歩き襲撃を誘引する。


事前に物質透過使用。
グリフォンに掴まれた段階で光纏し魔具・魔装展開。
「残念だったな、私はお前の獲物ではなく、狩人だ…!」
まず幻翼使用しそれから突撃銃と護符で攻撃。
物魔両方試して効果の高い方を以降の主兵装とする。
可能な限り翼を狙い飛行能力を奪う事を企図する。
翼が狙えないなら普通に攻撃。

上空から落とされた場合飛行と透過を併用して対処。

もし自分でなく他の人が掴まれた場合は
限界高度付近で飛行しつつ敵の機動から落下地点を予測し空中でキャッチを試みる。
「おっと…させるものか」

地上に引きずり下ろす事に成功したら再優先で翼を狙い飛行能力を奪う。
それでも飛ばれそうなら幻翼で飛翔し上空からの射撃で頭を抑え、敵の飛行を妨害する。

飛行不能に追い込めた場合は積極的に前に出て味方の盾を務める。

残生命5割↓時魂癒で回復。

戦闘後魂癒の使用回数が残ってれば味方の負傷を治療
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。