ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




●心情
助けるのは構わんが…よく我々がいると調べていたものだな。
何とも、周到なものだ。

さて、まだ1戦や2戦程度こなせる余力はあるな…では、始めるとしよう。
追加任務分の報酬は後でしっかり頂くとするがな。

久遠ヶ原がまだ軍学校だった頃の卒業生…か。
なるほど。確かに統制された動き方をするな。
一応、我々の先輩に当たるのか?だからと言って接し方を変える気はないが。


●行動
前衛担当。
敵を引き付けるサミュエルのカバーを中心に行動。
サミュエルの負傷が大きくなったら即座に魂癒で回復。
サミュエルの負荷が大きすぎると感じた場合自身がより前に出て盾になる。
「こんな時の為にこそ、防御力を鍛えあげていてな…!」

突撃銃と護符、両方試して効果の高い方を主軸に戦闘。
銃の間合いより内側に接近されたら突撃銃を持っているなら銃剣で、
そうでないなら機械剣か鋼糸に持ち替えて対処。
「別に接近戦がこなせない訳ではないぞ、射撃戦のほうが得意なだけで」

自身の負傷は魂喰で体力吸収して治療。
「不味そうな魂だがまぁ文句を言える状況でも無いしな…喰らわせてもらうぞ」

複数の敵が集中して居たら氷淵で纏めて攻撃する。
「ちょうどいい、纏めて凍てつかせてやろう…!」


●戦闘後
スキル回数が残っていれば負傷者を魂癒で治療。
まだ戦える余力があれば残敵の掃討にも参加。
「乗りかかった船とやらだ。残りの処理も手伝おう」
残敵掃討時はスキル交換し幻翼で飛行して射撃戦主軸に戦闘


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

