ADMIN TITLE LIST
プレ晒し




●心情
お財布を届けるだけの簡単なお仕事…とはいかないみたいだね。
まぁ天魔討伐は撃退士の本業だしやるとしようか。

料理を教えて欲しい? いや、まぁいいけど。
また唐突な。
……んー、考えれば何となく理由は読める、か。


●戦闘
店への被害を抑える為、接敵後即タウントを使用し気を引く。
普段は後衛寄りだが今回はタウントを使うので積極的に前に出て囮になる。

魔銃で店を壊そうとする敵から優先して狙う。
火を吹こうとした場合口に攻撃して妨害。
「やらせない…!」

戦闘後NCRで負傷者を治療。


●料理
和食は専門外なので心構え中心に教える。
一応洋食ならそれなりに作れる。欧州人だし。

失敗の原因は無茶なアレンジを試みたことだと当たりをつけて一言。
「まずはレシピ通りに作ったほうがいいよ。マニュアル大事。そして聞いた話によると大抵の料理下手はレシピ通りに作らすに無理なアレンジを試みて失敗するとか。だからまずレシピ通りに作れるようになって、それからアレンジに挑むようにしよう? 多分失敗の理由これだよね?」

「後もう一つ、普通の料理作るだけなのに高級スーパー行くのはどうかと思うよ? ああいう場所は普段からいくもんじゃない気が…」

(っていうかお金持ってるからって普段からやたらとぽんぽん使うもんじゃ……あ、世界経済を好循環させるためにはこういう人も必要なのかも。ならまぁそこまで気にしないでも…? ってそういう話じゃないか)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.