ADMIN TITLE LIST
プレ晒し




○心情
人攫いか…どこにでもいるものだな悪党は。
しかし悪党相手なら容赦の必要はないな、徹底的に叩き潰してやるとしよう。
では仕事を始めようか。

しかしこの状況、この前の依頼で見た対大型歪虚用の試作対物ライフルが欲しいところだな。
あれなら遮蔽物ごと撃ち抜けそうだ。
いや、あんなもの使えば洞窟が埋まるか。



○戦闘
見張りの処理は無音の弓が使える味方に任せる。
見張りを始末したら素早く突入。

中距離よりアサルトライフル(以下AR)で攻撃。
敵が遮蔽物から身を乗り出した時機を逃さず攻撃。
「邪魔だ…さっさと地獄に落ちてしまえ悪党ども」
「今だ…!」

攻撃優先度は、覚醒者2名を最優先、特に機導師を早く倒すことを心がける。
あとは猟銃を持つ敵、味方を狙う敵、その他の順。

接近されたら機杖で機導剣を使い応戦。
「遠距離戦だけと思うなよ…?」

後ろから撃たれたり脱出を妨害されたりしないよう、倒れた敵には必ずとどめを刺す。

安全のため可能なら救出前に敵を全滅させておきたいが崩落までの猶予も考え無理はしない。

振動や天井から砂埃が落ちる等崩落の前徴を感知したら味方に伝達。
「マズいぞ…崩れそうだ」

牢に辿り着いたら鍵を破壊して子供を救出。
脱出はできるだけ迅速に。
衰弱して走れない救出対象がいたら抱きかかえて走る。

残生命50%↓時Mヒーリング使用

「どうでもいいが敵味方ともにAR持ちは私しか居なかったな」

可能なら子ども達を故郷に送ってやりたいが…



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.