ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




【成層圏】

ハッチから暫し宇宙を眺め物思いに耽った後飛び降りる。
「やはりソラはいい。実に美しいな…」

幻翼連続使用。着陸用に1回だけ残しておく。

翼を広げ滑空し周囲を眺めつつ緩やかに降下。
時折羽撃きを織り交ぜながら優雅に舞い踊る様に飛翔。
翼の種族は伊達では無い。

滑空で数周螺旋を描きつつ降下した後、翼を畳み一気に急降下。
ある程度落ちたら翼をひろげて減速し滑空に戻る。
これを数度繰り返し、最後は滑空で地表へ。
「着地地点が盛大にバラけそうだが問題ないのかね…気にしても仕方が無いが」

高度30m切ったら翼で減速し緩やかに着地。
なお覗きを試みる不埒者は見つけ次第蹴飛ばしておく
「おっと…些か優雅さに欠ける対処だったか」



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

