ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




●心情
格好良く戦いたい…か。
また難儀な道を選んだものだな。

私からすれば勝てば何でもいいのだが、
せっかくなので少し助言を贈らせて貰うとしよう。
これでも人間より長く生きているしな


●戦闘
事前に仲間と連絡先交換。

幻翼で飛行。
高度20m程度を維持。翼の効果切れそうになったらかけ直し。

上空より戦場を俯瞰し敵の動向や罠の存在を味方に伝える。
敵の射程外から狙撃銃で攻撃。

掩護と索敵を主軸に行動。
だって私卑怯者だし目立つべきじゃないだろう(
「世の中にはこういう戦術もある…!」

トドメは東に譲る。

戦闘後魂癒で味方治療


●意見
いちいち戦闘前に悠長に着替えるな。
ヒヒイロカネに収納してある魔装を展開すれば一瞬だ。
余り詳しくはないのだが…結構な数のヒーローの変身は一瞬だろう?
時間を掛けていいのはロボの合体ではないかね、多分。
あと魔法少女の変身とか。いや設定上は一瞬か?

変身に使う魔装の見た目が気に入らないなら科学室で改造すれば済む。

なお改造前に強化で壊れたら門木のばかやろーとか屋上で叫んでおけ。
これくらいならかっこ悪くない(


そして私の解は単純。
手段は関係ない。
卑怯だろうが泥臭かろうが結果的に勝てばかっこ良くて負ければかっこ悪い。
それ以上もそれ以下も無い…と、私は考えている。

その上でなお華麗であろうとするのならば…ひたすらに強くあるしか無いな。
戦闘力以上に、心がな。
どんなに打ちのめされようが挫けないでこそヒーローだろう?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

