ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




●心情
強化装甲の開発…か。面白そうだな。

だが可変型ねぇ…また開発難度が上がりそうなものを。
まぁ止めないけれども。

しかし趣味で調べたRB知識がこんな所で役立つとは。

ところでこれ乗り物と鎧の変形を予定しているのか?
武器に変形するとかでも良さそうな気もするけど。


●提案
「渡り鳥の騎士」本体の研究と変形機構の研究を平行して実施。
本体は各種追加要素を後から組み込める様拡張性重視で設計。
パーツ追加でも変形機能追加でも可能な汎用素体が望ましい。
変形は時間がかかるだろうから研究を平行して実施することでまず本体だけでもカタチにしつつ
後から変形機構を組み込む事も可能とする。

動作のタイムラグを減らす為にCAMの脳波センサー技術をロッソに供与要請。

変形パターンはAUKVの様な乗り物と鎧に拘らず色々検討してみる事を勧める。
例えば砲撃形態に変形するとか。
「ん? アニメで敵がバイクから砲台になるメカを出していた様な…まぁいいか。
格闘武器に変形するのはサイズ的に別の強化服を着込まないと振り回せそうにないから武器変形やるなら射撃型かねぇ」

あるいは鎧時に一部のパーツを分離させて手持ち武器にするとか、火器を内蔵するとか。

ところでこれ、飛行機能とか付けれないだろうか。
航空戦力はあると戦術の幅が広がってかなり便利だと思うのだが。
飛行型の鎧でも、飛行メカ⇔鎧でもいいので検討してくれるとありがたい。
技術的に容易では無いとは思うが


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

