ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレ晒し




○心情
いつもの様に天魔が暴れているのでいつもの様に排除する…シンプルな依頼だな。
さっさと敵を排除し安全を確保するとしよう。

しかし…悪趣味な造形だな。いや、これもいつもの事か。


…自分が天魔を呼び込んでいるのでは無いか?
気にし過ぎだろう。
それより生き延びている運の良さを喜んでおけ。


○行動
事前に連絡先を交換。

幻翼で飛翔。
空中より索敵、地上班の掩護、建物に取り付いた敵の引き剥がしを実施。
高度20m以上を維持。
翼の効果が切れそうになったらかけ直し。

狙撃銃での遠距離射撃主軸に戦闘。

機動力が必要な場合のみ護符か突撃銃に持ち替え
高度15m強まで降りて射撃。

上空から眼下を見渡し敵の数・位置・動向を把握。
味方に敵情報を伝達し地上班の動きを支援する。
要救助者がいた場合他の空中班に伝達し対応して貰う。
「ここからならよく見える…航空支援と索敵は任せろ」

建物に取り付いた敵が居た場合狙撃で建物への攻撃を妨害し
そのまま射撃で地上班がいる位置まで追い込む。
「聞こえるか? 今から敵をそちらに追い込むので始末を頼む」

地上班の位置が遠い場合は
とりあえず気を引いて引き剥がしてから
連続射撃で掃討する。
「一気に攻める…!」

地上班が危険な場合は全力移動で急行して掩護射撃。
周囲の敵の掃討後効果して負傷した味方を魂癒で治療。

敵の数が多い為、撃ち漏らしが無い様充分注意。
粗方掃討した後も上空から辺りを見て回り生き残りが居ないか捜索。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。