ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




○心情
あー、いつもの事だけど面倒臭い状況だなー…
面倒だしとりあえず天魔殴りに行こうよ…と思っているのは秘密


○提案
久遠ヶ原や国に掩護・増援を要請。
本土側からの南房総市への攻撃と連携して奪還作戦を実施。
陸路・海路での攻撃を陽動に空挺作戦で館山城を急襲。アールマティ撃滅or撃退を狙う。

え?大掛かりすぎる?
追い詰められたなら全力で牙を剥くしか無い気もするけどなぁ。
補給を絶たれて後が無いしこうなれば蓄えが尽きる前に攻めるしか。
うかうかしてると相手が先に攻めてくる可能性だってあるしね。


○行動
本当に寛大な支配を行っているのか、
上からの命令で“処理”される可能性はないのか。
上からそういう命が下った場合抗命する覚悟と気概はあるのか。
実態が過酷な支配や緩慢な死でないのか。
使者に中立かそれに近い立場でそれらについての言質を取れる者がいないか問う。
また、抜き打ちでの視察を要求してみる。

本気で降伏する気は無いのだが脈がありそうな素振りを見せつつ無理な要求も織り交ぜる。
この状況で降伏勧告をしてくる辺り相手も切羽詰まってる可能性もあるので
交渉が決裂しないで結果も出ない程度の妥協点を探り
まずは時間を稼ぐ。

程よい落とし所を見つけるのが暫定的でも和平に至るのが理想?
無理なら先に提案したように総攻撃を。

立て籠り対処は他者に任せる。
強いて意見を述べるなら
騒いでるのがいるから連れ帰ってくれない?
と使者に提案する程度


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

