ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




○心情
あんなものは所詮ただの紛い物の人形に過ぎんというのに惑わされる者がいるとは……やれやれ。
だからこそ人間は面白いのだが……味方に戦闘放棄されても正直困るな。

まぁいい。何が相手でもやる事は変わらぬ。
では仕事だ。


○行動
件のアニメを見た事は無いので
事前に検索しWi○ip○dia等のサイトで情報収集。

戦闘スタイルは射撃主体。

中~遠距離から突撃銃と護符で攻撃。
物魔の両方試して効果の大きい方を主に使用。
「撃ち抜く……! 」

接近されたら基本的に幻翼で飛翔し距離を取る。
逃げ切れない場合はワイヤーか機械剣で応戦。負傷時は魂喰織り交ぜて対処。
「射撃のほうが得意なのだがね……文句を言っても仕方無いしやるしかないな」
「正直不味そうにしか見えんがそんな事を言ってもいられんかね……」

味方と同じ敵を優先的に攻撃目標にし、火力を集中して順次撃破。
長引くと面倒なので速攻心がけ、攻撃優先で戦闘。

味方の範囲攻撃で多くを巻き込めるよう、可能なら敵が密集するように誘導を図る。
具体的には移動方向の調整と攻撃で注意を引く事の組み合わせで試行。

戦闘後魂癒で各員の負傷を回復。

野次馬が来たら怒鳴りつけて下がらせる。
「死にたくなければ離れていろ……! 」
自分から死ににいく奴?
そこまでは正直面倒見きれないし
引っ掴んで引き摺って行くか、怪我しない程度の加減で放り投げるかで適当に処理する。
文句はうるさい黙れで片付ける。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

