ADMIN TITLE LIST
プレ晒し




プレイング :
○心情
影だけとか変な敵……まぁ変で妙なのはよくある事な気がするけど。
何が相手でもいつもの様に油断も容赦も躊躇もせずやればいいよね。
さて、お仕事お仕事……と。


○戦闘
主に壁役(囮)として行動。
積極的に前に出てシャドーの攻撃対象となる様に動く。

前に出ただけでは狙われなかった場合は
積極的に攻撃を仕掛けて脅威と認識させ囮としての役目を果たす。

常に自身の影とシャドーの位置関係に注意して戦闘。

敵の攻撃は回避できなさそうならQWEで防御。
QWE発動時は結晶壁の影で受けられる様位置取りを留意。
「コードQ・W・E、空(クウ)よ盾となれっ」

とは言え自分で細かく調整しなくとも光源担当が調整してくれるだろうから
自身の動きは大雑把な調整に留める事で光源担当が動きやすくする。

細かな調整が必要な場合は俯瞰役の指示に従う。

残生命半分以下の時NCRで回復。
「事象否定……再構築」

隙を見つけたら応射。
攻撃時も弾の影がシャドーにあたるよう留意。
「逃しはしないよ……!」

被ダメ時台詞例
「っ……この程度でやられはしないから」
「防御力はそれなりに自身があるんだよ?」


○戦闘後
回復残っていれば自身と味方を治療。

「よくよく考えると阻霊符使ってても戸の下の隙間から侵入される可能性とかありそうだしかなり危険な敵だった様な気がするなぁ……投入場所がここじゃなかったなら、だけど」
等とふと思いを巡らせる

キャラクター描写:
○備考
二人称は名+さん

飛行しないが翅を出して戦闘


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.