ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレ晒し




プレイング :
○心情
引き篭もり気味だった間に情勢が動いているな……
群馬が人類の手に奪還されていたのがいつの間に感がある。
一体いつ情勢が変わったのだったか……はて。

まぁ、情勢に関わらずやる事は同じなのだがな。

いつもの様に敵を倒し味方と無事に戻る、それだけの話だ。


○戦闘
バスの安全確保を念頭に行動。

こちらを脅威と認識させバスから注意を逸らし
包囲して猛攻を仕掛けて足止めしバスへの接近を阻止する。


中~遠距離戦主軸。5~9Sq(10~18m)程度の距離を維持。
味方と相互掩護可能な位置取りを心がける。
前衛の攻撃の間隙を突く形で射撃し移動を阻害する。
「やらせはせぬぞ?」

突破された場合髪芝居で足止め図る。

手榴弾は左右への移動による回避・誘引と幻盾で機械剣緊急活性しての防御で対処。
流れ弾による被害警戒し回避行動時は飛行や跳躍を避ける。


○小春
どことなく胡散臭くはあるが特に証拠はないので追求はしない。
そもそも戦闘中に余計な事を訊いている間も無いだろうし。

ある程度の友好関係が築けたなら戦闘後に
「言いたくないなら二度は問わぬが、
あのディアボロはもしくはかのヴァニタス―レザーレスハウンドと何か縁故でもあったのか?
何と無く戦闘を躊躇っていた様だが」
と訊いてみる。


○一尉
やはり質問等は戦闘後に行う。

ある程度の友好関係が築けたなら
レザーレスハウンドについて何か知っている事がないか尋ねる

キャラクター描写:
幻翼は非活性だが幻盾使用時に装甲に用いる為翼は可視化
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。