ADMIN TITLE LIST
放置しているんだっていう。
魂が抜けつつも無事生きていますYO!
アクス基地がぶっ飛んじゃったけど(´・ω・`)




最近はエミル・クロニクル・オンラインやってる。因みにフリ鯖。
そして最近ECOにかまけててあんまりやってない状態になってるけどファンタシースターオンライン2やってたりもする。フネヨンもといShip04に生息。
そしてPBWはもうエリュシオンくらいしか活動してないんだけどECOの前からPSO2にかまけててろくに動けていなかったという……(白目


最近ここ更新してないけどもし私の生存確認をしたいって奇特な人がいたらいっそこの辺↓を見ればいいと思うよ!(

ECOSNESマイペ
it-tellsマイペ
ツイッター


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.