ADMIN TITLE LIST

プレ晒し。
これがCTS最後のプレ。




○心情
……あー、何だ、危険性は低そうだな。
なら、気ままに飛ぶか。

自由な空ってのもいいものだよね。


○行動
気紛れで搭載していたスモークを炊き宙返り。
宙返りの途中で高速ミサ、84mmロケ、十二式を
順に放ち花を撃ち落とす。
「とりあえず一通り使ってみるかな。どうでもいいけど言う程命中精度悪くないよね、このロケット弾」
続けて接近してBシザース使用。
Bst使用で一旦離れ、急旋回で向き直りプレスリー。

実戦向けじゃない曲芸飛行系のマニューバで空を舞い
高速ミサ、84mmロケの残弾とプレスリーで攻撃続行。
84mmロケの狙いが付け難い場合AF・A起動。
「KVの中では鈍重だけど、それでもKVだからこんな真似も出来る訳で。しかしKV出現以前の人が見たら腰を抜かしそうな機動だな、我ながら」
普段はドッグファイトを避けて一撃離脱と
遠距離射撃主軸の戦闘スタイルなので
余り派手な飛び方はしないが
好きに飛べる状況なので偶には遊びを入れてみる事に。

フィオの通信に応えて
「今後か……最先端の最果てに到達したいから研究者になろうかなぁとか考えてる」
具体的にはエミタやバグア技術・能力の研究。

狙撃の腕比べ提案されたらBstとAF・B使用しプレスリーで狙撃。
スキル全載せは大人気無い気もするが
勝負で手抜きする方が好みじゃない。
人類見縊ってたバグアじゃあるまいし舐めプとかしない。
「アサルトフォーミュラBモード、ブースト起動……そこだっ!」


○備考
二人称は名前かお前。

誠は友人


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

