ADMIN TITLE LIST

プレ晒し
エルのほう。




○近況
退屈しないで済む何かを追い求め未来研の研究者に。
一時期妹の研究を手伝っていた事もあるが
その後別方面へ手を伸ばし開発者に転進。

現在はKVの設計を行なって企業に売り込む
フリーのKV開発者をやっているとか。

マッドサイエンティストしてる妹程ぶっ飛んではいないが
その設計思想は特異で奇抜。

傭兵業は継続中。
骸龍・クラーケンは幾度も改修を重ねつつ乗り続けている。
奉天が幻龍以降バランス型に舵を切り
骸龍の様な尖った電子戦機を開発してくれないのが密かに不満。
一度後継機の案を売り込みに行ったが軍に売れないので無理と断られたらしい。

容姿は余り変化無し。
実年齢34歳になるがとてもそうは見えない


○行動
休暇中に気紛れで屋久島に。


適当にその辺を散策中久志に声を掛けられ会話。
「思わぬ所で懐かしい顔に会った……久しぶりだな」
「元気そうで何よりだ」
「最近はKVの開発をしつつ傭兵も続けているな」
「好きだった、か。思いもよらぬ話を聞いたぞ。正直自分のどの辺がいいのかよく分からぬのでな……」
知っていると思うが某バンダナ男に告白された事がだな……昔の話だが。

KVを見てくれと言われ引き受ける。
「ふむ。我で良ければ幾らでも構わぬぞ?」


妹とは頻繁に連絡を取りあっているので
改めて話す程の事は余り無いが
どうやら外宇宙へ行く心算の様なので
とりあえず顔を見ておくかと


○備考
二人称は名前かお前。場合により汝

久志、ルキア、祐介は友人

ルナフィリア→ルナ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

