ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




○近況
エミタとバグアの力が同質なら
バグアに出来る事は理論上能力者にも可能。
バグアは新しいモノ創るの不得手だから
能力や技術の応用は進んでない筈。
ならバグアの能力を再現し
更にそれ以上のモノを実現出来る可能性もあると考え
バグアの能力と技術及びエミタのより高度な制御を研究。
ぶっちゃけ人間越えるのが目標。

将来は外宇宙に行きたいと思っている。


エミタ関連技術を知る為に未来研に所属。
技術提携だの研究だのの名目で外部にいる事が多い。
先日までドロームでキワモノKVに関わっていたとか。
未来研に居る時は主にバーデュナミス人や
クリューニスや星間航行船LH2に関わっている。

バグア技術の活用に対する世論の反発を非合理だと思っている。
戦中と変わらぬ合理主義思考。

なお個人研究は只の趣味なので
バグア技術の普及化とは別口の話。

自身の研究がマッドだと自覚してるので基本非公開。
別に非人道的な事はしてないが反発の大きさ考慮し
徹底したリスク管理。

最近は秘密研究に適した
ミル(gz0475)のステーションに顔を見せている。

余談だが容姿は余り変わってない(


○行動
気晴しにキメラを撃破した帰りなので武器類を携帯。

久々に会った友人を旧交を温めたり
教授と悪巧みもとい情報交換したり
義父に甘えたり。

何か可哀想なので去り際に
「ちゃんと覚えてるぞ、早川雄人」と(


○備考
二人称は基本名前

アルヴァイム→パパ

祐介→教授
信人→よっぴー
セロリ→せろりん

上記3名と美優は友人


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

