ADMIN TITLE LIST
プレ晒し




○心情
糸を吐く蝶か……
繭を作るのはこの国では蛾と呼ぶのが一般的だったか?
実は蝶と蛾の区別はかなり適当らしいが。

まぁそんな事はいい。
まずは事態を片付けるとしよう。

折角羽化した所だが誰がお前の仕事を完遂等させてやるものか。
我々の手で叩き落としてやるさ。


○準備等
事前に街の地図を確認。

念の為通報のあった番号に掛け直し洋子の無事を確認。
併せて現場の位置を地図と照合。
他の人が電話を掛けるなら任せる。
誰かを安心させるとか正直私向きでは無いので。


移動時は飛行能力活かし敵の早期発見図る。


○戦闘
常時幻翼使用し飛行。罠に触れぬ様注意。
「助けに来て引っ掛かる訳にもいくまいしな。自由に飛べないのは些か癪だが」

飛行時は味方から離れ過ぎない様注意。
相互掩護可能な程度の距離を維持。

上空から射撃し蝶を地上付近に留める事企図。

併せて今川智への接近を阻止すべく
敵の進路に割りこむ様に移動しつつ攻撃。
「やらせるものか……!」

交戦前に罠の破壊試みる。

戦闘前の救出に失敗した場合は
可能なら路地の角を活用し
智が戦場に入らない位置で戦う事で
流れ弾による被害を回避。

智が戦場に入る状況で戦わざるを得ない場合は
敵の射程内に彼女に収めない・接近させない事を念頭に
智を背にする位置取りで道を塞いで戦う。
場合によっては盾になる。

コスト超過考慮し最初は銃を使い
霊符は被弾後に使用開始。
以降は銃と霊符の効果大きい方を主軸に。


○備考
二人称は名前かお前


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.