ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




○心情
態々死にに来たのか……?
まぁ敵が何を思って様が関係無いけど。

向かってくるならいつもの様に
情けも容赦も遠慮も加減も油断も躊躇も逡巡も無く
撃滅すればいい。


やはりフィーニクスはオリジナルのほうがでかくていいな。
てかあっちが欲しい。無理だけど


○戦闘
空戦班

PDレーザーをBF3隻に使用。

初撃は低空からBFヴォジャノーイに照射。
周囲のキメラごと掃射し生身部隊の突入を支援。
「偶には派手に行こう。辻斬りならぬ辻撃ち、景気付けに受け取ってくれ」

発射後は即高空へ離脱し冷却中に次の目標へ。

2発目は高空・距離600mギリギリから
射程に捉え次第BFポルト・デ・キエフへ照射。
陸戦部隊の対艦攻撃を支援。
1発目と異なり派手な攻撃で敵地上部隊の気を逸らす事を重視。
「ディメント第2射。今度は見せ札だけどね」

対空砲火警戒し発射後即離脱。冷却中に第3目標へ。

3発目はBFイーゴリに照射。
周囲のHW・キメラを出来るだけ多く範囲に収めて放つ。
「そして最後はお前らだ。纏めて吹き飛べ」

誤射避ける為照射前に必ず射線上に友軍が居ないか確認し
併せて警告発する。

移動中に攻撃された場合はプレスリーで牽制し離脱。
砲撃位置への移動を優先する。

PDレーザー3発目の発射後は付近の敵を掃討。
プレスリーでの遠距離射撃を主軸に
接近された場合はホイールを織り交ぜて
プレスリー再装填の隙を補う


○備考
二人称は基本名前

悠は特に信頼する相棒。
アルヴァイムは義父。
羽矢子、菖蒲、銀子は友人


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

