ADMIN TITLE LIST
プレ晒し。
こちらはルナの分。




○心情
まだ残っていたのか……しぶとい奴らだ。

まぁいつも通りに遠慮も油断も容赦も躊躇も逡巡も無く敵を撃滅しよう。
誰が相手だろうが関係ないしやる事も変わんないしね。

では普段の様に目標を達成しそして生きて帰ろうか。

征くぞ、フィンスタニス。


○戦闘
空戦班/制空戦闘及び爆撃隊の掩護担当

AF・B使用しECミサかGP02Sミサポで複数機を纏めて攻撃。
「まず弾幕で削り取る……!」
マルチミサの撃ち漏らしをプレスリーで掃討。
「本命はこっちだけどね」

遊撃的に動き手近な航空戦力を排除していく。

有人機には単機で当たらず必ず友軍と共同で対処。

本星型はAF・B使用しプレスリーで攻撃。
強化FF誘発させそこに連続攻撃で練力枯渇狙う。

格闘戦避け遠距離射撃と一撃離脱主軸の戦闘スタイル。

接近された場合攻撃が単調にならぬ様
Bシザースでの牽制を織り交ぜ
隙を見てプレスリーを撃ち込む。

友軍の対地攻撃実施時
爆撃担当を狙う敵を最優先で排除。


○備考
二人称は基本名前。場合によりお前。
友人の一部は愛称。基準は親しさでは無く単に愛称が浮かんだか否か。
嫌いな相手は無視するが必要な場合は姓で呼ぶ。

さやか、霞澄、久志、羽矢子、銀子、菖蒲、ミリハナクは友人。

アルヴァイムは義父。
実はそろそろ呼び名を変えようと思っているが
未だ決めかねている。

悠は相棒。アルヴァイムと並び特に信頼する相手。
エルファブラは実姉。

エルファブラはエル姉、銀子は銀ちゃん、ミリハナクは姉御と呼ぶ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.