ADMIN TITLE LIST

プレ晒し。




○心情
ブラ太郎もとい佐渡を討っても今まで通り問題だらけ
当分は休んで等いられ無さ気かな。

まずはこれを始末しないと地球が危ない。
この程度の苦境は幾度と無くあったんだし何て事は無い
いつもの様に片付けよう


○乗機
予備機故全くの無傷。

メイン機もほぼ損傷無しだったので
移植した追加装甲も十全


○戦術
突撃班

初手はPDレーザーで前方のデブリを破壊し道を切り拓く。

発射後直ぐにデブリ帯へ突入。

冷却中の攻撃は天狗で凌ぐ。

自機の取得情報を友軍と共有。

索敵情報、プロトン砲の軌跡、デブリの配置から
キメラの位置割り出しプレスリーで攻撃。

敵の方が長射程なので
デブリの陰に隠れながら射程内まで接近。

突出して集中砲火浴びぬ様注意。


○戦闘後
デブリ破壊しつつ
乗り手不在で本星崩壊に巻き込まれたと推測される
佐渡のシェイドとジャックのステアーの残骸がデブリに紛れてないか捜索。
もし発見したら通常Bstで相対速度合せ触腕で回収試みる。
未来研がいつか何かに役に立ててくれるかもしれないし。


帰還後リコを抱きとめる。
無重力で流されそう(


○備考
二人称は基本名前

祐介(ga6378):教授
信人(ga8235):よっぴー
鹿島 綾(gb4549):りょー姉
リコリス(gc7049):リコ

悠(ga8810)と信人は戦場で最も信頼出来る相手。
悠はある意味相棒の様な関係でもある。

教授は情報戦で特に信頼出来る相手。
冷静で論理的な点で自分と近い面もあると認識。

綾は義姉。

リコは友達。何だか落ち込んでた様で少し心配


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

