ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




○行動
マルコとゲルトに
「最初に訊いときたいんだがお前らがしたいのは喧嘩なのか議論なのかどっちだ」
「個人的な見解だが思想信条趣味嗜好性癖は他者の自由を侵害しない限りは当人の自由であるべきと思っている。
なので意見は押し付けるもんじゃないってのを一つ述べておこうと思う」
「相手の話を途中で遮るなとか感情的に相手を攻撃するなとかの議論のやり方は別に言わないでいいよね?」


メガコーポに別段好き嫌いは無い。

ただクルメタルはウーフー推奨装備がゴミだった件は許してない。
機体は優秀何だが。
欲を言えばポラーリヒトを(ry

カプロイア製品は兵器ってより工芸品じゃね?


個人的な愛を語るならパピー(パピルサグ)かね。
あとイカ(クラーケン)。

縦横無尽に飛び回るワームに対抗するという
KV開発当初の思想に基づくと汎用性は重要だ。

KVや能力者の少なさを考えても
状況に応じ足りない所を補える方が便利だ。

特化機はある程度数が揃っている場合に
連携してこそ光るものだけど
その特化型の隙を補うにも汎用型は程よい。

汎用性には任務に応じた武装を選択可能な拡張性が重要だ。
実際装備力の低い機体の多くは少数の熱狂的愛好家はいるものの
傭兵の搭乗権購入数は伸び悩んでる。

その点パピーは装備さえ整っていればだが
あらゆる状況に対応可能な拡張性を持つ。

私が重視する汎用性と拡張性を備えてるし
そもそも原案を(ry

しまった、イカの事語る余裕が無い


○備考
二人称は基本名前


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

