ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




○目的
ロアの確実な撃破&味方の生還


○心情
何か強そうなのが出てきたけど……誰?
まぁどこの誰だろうが敵なら撃つんだけどね。
油断も容赦も遠慮も躊躇も逡巡も無く。

そう、敵が強いのも状況が面倒なのもいつも通りだ。
だから普段の様に撃滅すればいい。


情報?
アレ倒せば自然と解るだろ。


「征くぞフィンスタニス、掃除の時間だ」


○戦法
問い質さない/真正面からぶつかる


中~遠距離戦と一撃離脱主軸。

練力惜しまずAF・B連続使用。

味方と別方向からの攻撃で機動阻害し着実に当てる事企図。
火力集中し早期撃破狙う。


HW対応。頃合い見て対ロア班の掩護に。

必ず2機以上で1機と交戦。
見せ弾で強化FF誘発させ手数で削りとる。

初手はロック可能な全敵にECミサ3連射→
近い敵にSSEMとプレスリー。
「出し惜しみは無し……可能な限り手早く始末しないと」

以降プレスリー主軸に攻撃。
「流石と言うべき高性能。態々追加エンジン載せて来た甲斐はあったかな」
SSEM最低2発とECミサ1発は温存。


対ロア班の戦闘が激化したら横合いからプレスリーで狙撃。
「機動予測、誤差修正……今だっ」
此方に注意を向けて来たら
最後のECミサと残余のSSEMも織り交ぜ攻撃。
「全弾進呈するんで遠慮せずに貰っとけ……!」
練力に余裕有るなら適時ブースト使用。


対BFは劣勢なら掩護に。
艦橋や推進器等の重要部位を狙撃。


○備考
二人称:基本名前
ミリハナク→姉御
アルヴァイム→アル兄(※実は義父)

悠とアルは最も信頼している相手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

