ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




○心情
アフリカ戦線もここまで来たか……
あちこちで同時展開しすぎな気もするけど。

今回も知った顔が多い分やりやすいかな。

「さて、偶の出番だ。征くぞフラメメテオール」


○戦法
初期配置:I5

フィーニクスレイ通常使用は3発まで。
PDレーザー2回まで。
練力は稼働用に10残し余りを残像回避、簡易・通常Bstに使用。
使途は状況次第。集中攻撃受けたら残像、機動力必要ならBst。

初手はPレイと十二式を計2、3発アグリッパに。
本星HWがアグリッパ守る為に射線塞ぐと予想しそれを誘引。
複数機が前方に来たらPDレーザー使用。
「ディメント……薙ぎ払えっ」

その後は味方がHWを抑えてる隙に
射線の通る場所から十二式でアグリッパ攻撃。

冷却中は狙われたり接近されない様敵の動きに注意。
味方の掩護受けつつ行動し必要なら牽制射撃で足止め。

アグリッパ撃破後は味方の掩護に回る。

本星型は味方と同じ敵に集中攻撃し強化FF誘発→燃料切れ狙う。
タロスも火力集中し一気に撃破狙う。

遠近どちらで戦うかは状況次第。
味方前衛が不利か自機が接敵されたらBクレイモアで格闘。
そうでないなら射撃。

射線に敵複数が入り味方が入らない場合、
味方に警告してからPDレーザー2射目。

「装甲は劣るけど流石にパピーより早いな。ちょっと軽すぎる感もあるけど」


○備考
二人称:基本名前

アルヴァイム→アル兄
信人→よっぴー
セロリ→せろりん
ルノア→るのあん

黒子、悠、信人は特に信頼している相手。
セロリ、ルノアは友達。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

