ADMIN TITLE LIST

プレ晒し@CtS

最近プレ置き場と化してるな……




○行動
リズィー・ヴェクサー(gc6599)と行動。

二人で昼にウィンドウショップングなどを楽しんだ後、夜に海岸へ。
ふと誰かから送られて来たメールの事を思い出す。

何となくそんな気分だったので空を見上げる。

落ちた星を見ていて思い立ち
踏ん切りがつかなかったり捨てる機会と場所がなかったりで延々持ったままだった
もう会えない昔の恋人から貰った指輪
(【OR】銀のツイストリング ID:1548)
を海へ投げ捨てる。

リズに止められたら
「我ながら引き摺りすぎだったのよ、過去はもう戻ってこないのに」
「既に終わってしまったんだから、いい加減片付けちゃうべきだって思うんだ。何て言うか、立て直す為に瓦礫を取り除く的な」
と返す。


流星を眺めつつあれこれ思いを馳せる。
先日軌道上で撃破した敵も流星になって落ちたのかね……とか。
我ながらロマンティックさも風情も色気も無い話だなこれ。

星に願いを何て言うけど
お金が欲しいとか籤のレア品が欲しいとかしかぱっと出て来なかったので
そんな俗っぽい願い事してもなぁと止めておく。

大体願い事だの神頼みだのは叶った試しがない。
というのはすれすぎなのか。


○備考
二人称は基本名前、場合によりお前。相手によっては愛称。

リズィー→リズ


カルディナレは日中日除けに使用した物。
仕込みの上雨傘だった気がするがまぁいいやと選択
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

