ADMIN TITLE LIST
プレ晒し




○心情
半身にして相棒たる乗機を捨てさせるのは忍びない。
だがこの状況で回収しようとすると味方を危険に晒す。
悔しいが置き去りにするしか無いのか?


○行動
説得主軸に行動。

集中攻撃で手早く敵排除し奥へ進行。

老人発見したら事情説明し協力要請。
クリューニスの語彙考慮し簡潔に
「ミィブに仲間を助けてと頼まれた。脱出するんで来てくれ」
「後、出来るならフィーニクスを置き去りにしたくない、
手を貸してくれないか。
可能なら寝てる者から信頼してる者起こして状況説明し、皆で機体運ぶとか。
自爆装置は私達で壊す」
基地内に大気あるならAU除装し素顔晒す。
AU纏ってるより伝わる気がするので。
異星人の精神構造とか解んないけどやらないよりはいい気がした。

時間や状況的に無理なら機体諦める。
その場合冷凍睡眠中の者は起こさない。

協力取り付けられたら自爆装置破壊やポッド運搬に回る。
起きた者と話す必要があるならそちら優先
「私も乗機に愛着があるんで見捨てたくないのよ」

敵と疑われたら
「敵じゃないからここに来たし、寝てる間に撃つ様な真似もしてない」
バグアからの逃亡に難色示されたら
「使い捨てたり気紛れで殺していい家畜と思ってる連中のとこにいるより自由を求める方がマシだよ。私はそう思ってる」
と返す。

自爆装置破壊時赤龍発動


○備考
二人称は名前かお前

普段は感情殺し冷徹だが
乗機失う事に思う所あり今回は少し感情的。
それでも冷徹に計算し味方の命優先で行動するが


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.