ADMIN TITLE LIST

プレイングの書き方。
http://www.terranetz.com/wtrpg/ev/html/howto02_a.html
http://t-walker.jp/mugefan/html/world/2004ss/2004ss12.htm

良いプレイングも悪いプレイングもあります。
ただ、いくらなんでも…というのも存在するのは事実なのでとりあえず載せときます。

○勝手にリプレイを書かない。 勝手に話を作ったり確定ロールを行ってはいけません。
○私信や愚痴を書かない。 その依頼でPCが如何するという行動を書いてください。MSへの私信とか文句とか書かないでください。
○手抜き。 時間が無かったので仮プレのままや白紙ではなく、明らかに手を抜いた3行前後のプレイング。多くの場合「攻撃する」「捕獲する」等だけで、どうやるか書いてない。経験値稼ぎなら闘技場とかに行ってください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

