ADMIN TITLE LIST

プレ晒し





○目的
友軍の損害を可能な限り抑制。
全機生還が目標。


○心情
やっぱ燃費が……まぁやるだけやるか。
いつも通りに力を尽くそう。

しかし知った顔の多い依頼だ。
その方がやりやすいけどね。

どうでもいいがムラサメって聞くと銀河の幻の試作機を思い出す。
(不採用に終わったミカガミ後継)

○作戦
第1射までは全機でムラサメ護衛。
その後一部が遊撃に回り第2射まで他2艦狙う敵にも対応。

○戦術
ムラサメ直衛。
艦から離れずすぐに掩護可能な位置で戦闘。

高速な敵と距離近い敵を優先的に排除。

基本は十二式で攻撃。
機動力高い敵には高速ミサ使用。

同時に多数接近されたらAF・B使用しECミサ発射。
「取っておきだ、受けてみろ」
ECミサ使用後残り1発の水素Cは鋏レーザーに。

対タロス時もAF使用。
味方と連携し早期撃破心掛け。

AFはここぞという時に使い通常は練力節約。
火力は手数で補う。

出来るだけ派手に暴れて注意を惹き艦から攻撃を逸らす。

いざとなったら機体を艦や友軍機の盾にする。
「お前ら如きにやらせは……しないっ! 」

友軍と情報共有し迎撃効率上昇図る。

3ターン戦い4ターン目に補給繰返し。
最後のブーストは補給時の相対速度調整に使用。

○戦闘外
「普段宇宙戦じゃどんな装備してるの?」
とアイシャに質問。
他のパピルサグ乗りの運用法が気になる。

○備考
二人称:基本は名前かお前
信人:よっぴー
セロリ:せろりん
抹竹:まっちゃん

上述3名とリズィー、美優は友人


台詞創作歓迎
称号希望


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

