ADMIN TITLE LIST
プレ晒し




セイバーPV以来だから1年ぶりか…



書記として議事録作成


※VU案全般
通常強化不可な部分優先。
余裕無いなら攻撃防御等の基本値上昇はいっそ無しでも可。

上が希望度高。
無理なら下の案を。

どこか下げて他を上げれるならトレードオフも

☆蠍
▼アクセスロ
本命。
本体性能を拡張性で補う思想の機体としてはここが最も伸ばすべき箇所かと。
個々人が好きな部位を補強出来るし総合的には満足する人が多い筈。

色々難しそうだが一番欲しい要素。

▼兵装スロ
次点。
複数領域対応時に不足しがち故にアクセの次に希望したい。
戦術の幅が広がるし。

やはり難しそうだけど。

内部構造見直しとか人工筋肉増設とかでこのどっちかは出来たらいいなぁ

▼Bシザース
第3希望。
射程15だと空戦じゃ短いので20以上に延長を。
重量は可能なら据え置きで。
知覚命中はこの際減っても。

レーザー収束率上げたら行けないだろうか

▼移動
第4位。
1・2無理な時希望。
最近の機体より遅いし

▼潜水艇
1~4無理なら提案。
潜水時の移動低下無くす。

後オマケ要素的な。
後宇宙で飛行形態で鋏で物持てる様に出来ね?
大気ないから風圧でバランス崩したり腕もげたりはないと思うけど

▼性能
回避は別に下がってもいい。
余れば装備>練力↑

○名称
Heavy-armedのHでACS-001HパピルサグIIとか


☆剣
▼ダンサー
行動+等何らかの付加価値追加。
無理なら消費低減

▼トルネード
消費低減か攻撃回数増加か地上での単独使用可能に

▼性能
回避と練力。
生存性と燃費補強


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.