ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




○動機
友だちに誘われたので一寸無茶振りに。


○意見
サイファーのバージョンアップまだー?
……間違えた。ソルダードの話だよね。

▼底上げ
スキルの性能向上は出来ないの?
私としては改造で強化可能な本体性能と違って
後から弄れないこっちを可能なら優先して欲しいと思うんだけど。

まずスラスター。
Bモードは最近の他の機体のスキルと比べて補正が小さい気がする。
なので命中も上げるか攻撃を更に上げて欲しいかも。

次にテンペスタ。
こいつ回避だけでなく行動も落とさせれない?
後行動4以上にした時の事も考えると行動全消費→行動3消費に調整希望。

無理なら装備・生命か装備・練力か
防御・抵抗か命中・回避のどれかで。

▼推奨装備
固定武装で重量喰う分軽量な武器が欲しい。
重量面は最優先して欲しいかな。

次に射程長め・複数発弾倉・リロード可の銃。
リンクス固定ライフルを基に汎用装備として再調整とか。

他には……回避防御抵抗を高めるエルコンドルの改良型とか、
人工筋肉を使って装備力と他の能力を補強するバトルフレーム系アクセとか。
後スパークワイヤーとヒートディフェンダーの亜種で
ヒートワイヤーとサンダーディフェンダーとかどうよ。

それとコストを押さえて生産数を増やすとかで店売りが多めに出来るといいね。
特別アイテムの限定品ばかりだと手にし難い。

こんなとこかな。
価格に見合った性能なら売れると思うし、期待しとくよ。


○その他
二人称は名前かお前
悠は友人

称号希望


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

