ADMIN TITLE LIST

























































































貴女は「敵の命が奪われるのも嫌だ」と言ってますが、
同時に「死ねよ、人殺しのキチガイども」とも言ってますね。
その敵も人を殺してますが、しかしこちらがその敵がこれ以上誰かを殺さない為に戦うというのを批難する。
これはダブルスタンダードじゃないんでしょうか。

あれこれと言っていますが、結局のところ貴女はただ、
自分の気にいらないモノをクズとかキチガイとか言って見下しているだけでないですか?
私にはそうとしか見えません。

はっきり言いましょう。
正義を振りかざして自分の気に入らないモノに一方的に悪というレッテル貼りを行い、
それを断罪する等というのはただの自己陶酔です。
正義の味方ぶって自分に酔っている人の相手をする気にはなりません。


それとですね、以前の話ですが、
言葉を尽くしても「はぐらかすな」、真面目に答えても「ふざけるな」
……と、貴女に返されました。

“真実”というのは受け取り手によって変わるものです。
つまり、こちらがどう答えてもそういう受け取り方をするというのはつまり、
貴女は人の話を聞く気何て全く無いのでしょう。
話を聞かない人とはディベートは成立し得ません。

なのでもう貴女と話す事はないと判断しました。


後もう一つ。
「得意げにオナニー見せ付けてんじゃねぇキモイんだよ」等と言っていましたが、
私も貴女のそれが得意げに自慰行為を大公開している様にしか見えず、
そんなモノは見たくないので貴女から離れる事にしたのです。

この私の対応を切り捨てたとか見捨てたと評したいならどうぞご自由に。





要約しましょう。

貴女は
「私が嫌だから止めろっつってんだよカスども! 」
「私は正しいんだ。私に賛同しない奴と私を批難するやつらは狂ってる間違ってる敵だ! 」
と、感情的に喚いて周囲を無差別に見下して、
それに凝り固まって聞く耳持たない人だと私は認識しました。

私はもう貴女と関わり合いになりたくありませんので、どうぞご勝手になさってください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

