ADMIN TITLE LIST

毒。




















































































お前の言っている事は、お前が嫌っている連中とどう違うのかね?

よく「キチガイども」だの「人殺しのクズども」だのと言っているが、
私にはそれが、
自分の気に入らない者達を見下して「私はお前ら何かとは違う」と悦に入っている、
そうとしか見えないのだが。

自分の意見を肯定しない者に対しては「ふざけるな、適当なことを言うな」と
相手が真面目に答えていないと決めつけて、
「私は不当に周囲から迫害され弾圧されている」と思って自己陶酔しているように見えるのだが?



ああ、それと、私がお前を見限った理由は
言葉を尽くしても「はぐらかすな」、真面目に答えても「ふざけているのか」と返されるので、
お前は話を聞く気もディベートをする気もなくて、持論を押し付けたいだけなんだなと認識したからだ。
何を言っても届かないのなら言葉は無意味だ。ならばもう、私にお前に言う言葉はない。
だからもう知らない。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

