ADMIN TITLE LIST
プレ晒し




○作戦
全機CW発見時は優先的に排除。

▼迎撃班
川中・前:榊、アセリア
川中・後:天剣、リック
川端右:新居
川端左:グロウランス

突破阻止。
正面で迎撃。
TWは射程に入り次第集中砲火。

▼挟撃班
川端右:宗太郎、M2
川端左:煉条、カーディナル

迎撃班の砲撃に合せ突撃し横撃を仕掛ける。
可能なら宗太郎、煉条が川へ入り敵最後尾後方へ回り込み挟撃。

詳細・捕捉は他プレ参照。
変更点有る場合他プレ優先。

○戦法
レーダーと機体の背の高さを活かし索敵。
敵接近の早期察知を試みる。

CW半数掃討まで物理武器主軸に戦闘。

攻撃範囲・射線に注意し誤射避ける。
射撃前に確認し必要なら味方に警告。

狙われている味方の掩護や
攻撃目標・時期を合わせる等連携を意識。

スキル惜しまず使用。
武装に応じAB選択。

敵が射程に入ったら魚雷をばら撒く。
水中のCWへのまぐれ中りかあぶり出しとTWへの牽制を狙う。

敵密集時グレネード発射。
味方巻き込むなら使用しない。

自機に接近されたらバンシーで応戦。
「押し通るなら全て引き裂いてやる……叫べバンシー」

CW減少後は
BシザースをCW掃討時に魚雷と併用。

対TWに巨大レーザー使用。
「重いがそれだけ威力もあってね。受けてみろ」
「取っておきだ、存分に味わえ」


○心情
うじゃうじゃいるな……いつもの事だが厄介な。

ここを通す訳にはいかない。確実に食い止める。

征くぞフィンスタニス、力を示し役目を果たす。

「ここは通行止めだ。先は無い」

○備考
二人称:基本は名前


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.