ADMIN TITLE LIST




毒。
































言葉を尽くしてもはぐらかしている、
真面目に答えてもふざけているのかと返すのでしたら、
もはや私があなたに言うべき言葉は尽きました。

聞く耳持たないのでしたら、
私が話すことはもうありません。

私が何を言っても、あなたにとって私とは
前々から言っている「死ねよ人殺しのキチガイクズ野郎ども」と思うカスの一人で、
「軽薄で適当な人間」という認識なのでしょうし。

既に申し上げたとおり不毛な水掛け論や無意味な議論をする気はないので。

どうぞそうやって周囲を見下していてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.