ADMIN TITLE LIST

プレ晒し。




○心情
やはりM-1は押されるか……
早急に片付けねばならぬな。

まさにうじゃうじゃというべき数だな。
質が悪ければ楽なのだが、そうも行かぬか。

○作戦
HW掃討最優先。
煙幕使用し対空砲火避け白鐘機が着陸しTW・RCを抑える。
HW掃討後残7機も地上戦力掃討へ。
TW・RC優先。脚付は最後。

○行動
各種センサーと目視併用し敵配置把握。
取得情報を全機へ送信。

詳細な敵配置やA-1D到着予定時刻等の情報をバードウルフに要請。

管制はルキアに任せ必要なら補助を行う。

空陸共に機槍の推進器を回避に活用。

ドッグファイトを避け一撃離脱主体に戦闘。
機動が直線的にならない様注意。

出来るだけ互いに援護し合える様にする。
突出注意。

味方の煙幕が切れてまだ対空砲火が激しいなら
自機の煙幕をTW・RCのいる地点へ使用。

対HWは損傷の大きい敵か味方と同じ敵を十式で攻撃。
数を減らす事優先。火力集中し1機ずつ処理。
「順に始末するしかないな……」

味方と別方向からの攻撃や
射線上への射撃で敵の機動を制限。

有人機・強化型を警戒。
いた場合は全機に伝達、連携攻撃で対応。

攻撃を避けきれないなら2回までブースト使用。

HW掃討後は可能なら着陸し戦闘。
降下が危険なら低空から射撃。

RCは赤い時に集中攻撃。緑の時は手出しを控える。

陸戦では機槍と十式併用。
味方と同じ場所を狙い装甲を貫く。
「こいつは割と強力でな。受けてみろ」

○備考
二人称は基本名前。場合によりお前か汝。

コールサインはゲヒルン。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

