ADMIN TITLE LIST
プレ晒し。




○目的
立ち回りと高機動戦闘と管制の技術の向上。

○心情
久々の依頼だな……まぁいつも通りやるだけかね。
腕を鈍らせていた心算もないしな。

COP、か……
基本性能は高いが汎用性の低下についてはどうなのだろうな。
やはり柔軟さの低下はKVという兵器としては……
KV論は終わってから考えるか。
だが敵としては高性能さは脅威だな。

○行動
各敵機をナンバリングし、
レーダーで把握した敵の機動を味方に伝達。
「各敵機を暫定的にS1~4、R1~4、P1~4と呼称。情報を転送。リンク確立」

対F-201E班。
ヘイル、ラサ、純と編隊を組む。

機槍を回避に活用。
機体と飛燕の推進器と併用した機動をとる。
「並の機体よりは速くてな」

ドッグファイトは避け一撃離脱主体で戦闘。

機動が直線的にならない様注意。

仲間と連携し互いに掩護し合う。

通常は味方と同じ敵を十式機銃で攻撃。
基本は数を減らす事優先。
火力を集中し1機づつ落とす。
「捉えた……逃しはせぬぞ」
「それなりに火力もある。受けてみろ」

味方が集中攻撃を受けている場合は
攻撃中の敵を攻撃し気を逸す。

横か後ろから敵の攻撃時の隙を突いて襲いかかり
奇襲的効果を狙う。

敵の進路上への射撃や自機の機動で敵の機動を妨害し
味方が攻撃する為の隙を作る。

単機で突出しすぎ無いよう注意。

突出した味方に注意を促す。

自機か味方機が複数に狙われたら煙幕使用。
煙幕切れ後自機が複数に狙われたらブースト使用。

○備考
二人称はお前または汝。

※称号歓迎


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.