ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




○心情
何かヤケッパチみたいな計画だなぁ……
よっぽど切羽詰ってんのかなぁ。

多分一般人で単独犯だと思うけど念の為の備えはしとくか。

○作戦
通行人を装ったり物陰に隠れたりで周辺に待機する者と、
バッグ内に隠れる者に別れ、犯人に接近。

人質解放後又は奪還後犯人を捕縛。

○準備
大きなバッグと要求された食料、
バッグの中側と似たような色の布の準備を要請。

○行動
バッグ内に潜む。
底の方に入り、準備した布を被って
更にその上側に食料を詰めて貰いカモフラージュ。
念の為銃等からの防御用に頭付近に缶詰を多く配する。

気付かれない為に縮こまり動かないように注意する。

人質解放か奪還が確認された、
もしくはバッグ内の自分に気付かれたら飛び出して拘束。
「おはよう誘拐犯。私が要求した食料4kg分だ。じゃあ捕まって貰おうか」

多分一般人だろうから怪我しない程度に加減して捕縛。

単独なら素手で充分抑えれると思われるが、
複数犯なら順に気絶させて行く。

抵抗されたら威嚇の為に覚醒。

もし能力者なら全力で攻撃。よもやバグアだった場合も同様。
捕縛失敗時や人質や自分が危険な場合無線機で救援要請。

人質の安全最優先。

説教? 柄じゃないし向いてない。
ほぼ他の人に任せるが一言だけ、
「もし運良く、または悪く、適性があったなら能力者になりゃいいよ。食うには困らないし」
等と言ってみる。
適性がないなら他で何とかしろ。

○備考
二人称は基本的に名前。

光と芹佳は友人。

※称号歓迎


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

