ADMIN TITLE LIST
プレ晒し




○行動
レーダーと目視で周辺警戒。
可能な限り敵を視界内に収め死角から攻撃されないよう注意。

仲間が後ろから撃たれたりしたら警告。


ドッグファイトはせず遠距離射撃もしくは一撃離脱を心掛ける。

「ただの電子支援機と思うなよ。火力と装甲も、重戦闘機並にはあるさ」

最初は距離を保ち8連ロケットとAAEMで遠距離戦。
「的がでかい分狙い易い……全弾、持っていけ」
弾切れ後はプラズマライフルの射程内まで接近して攻撃。
「試してみるとしよう、コイツの性能を」

まずは砲台潰しと装甲剥ぎ落としを行い、
その後は装甲に穴を開ける為に集中攻撃。

火器の少なそうな下側から近寄り、
砲台が残っていないなら主に腹か口へ攻撃して離脱。

プラライ、テーバイは適時リロード。


最低でも射出方向側の砲台、可能なら砲台と鰭を全て破壊し、
装甲を貫いたら栗花落に連絡。
「サンタクロースへ、そろそろプレゼントを頼む」

○心情
ガンシップ……むしろ空中戦艦か。
どうでもいいけど何で鯨じゃなくて化石なんだろ。

とりあえず邪魔だしさっさと沈めよう。
パーツ全部壊したらボーナス付くかな(何


「終わったら皆でツナサシミでも食べに行かね? いや、深い意味はないが」


○備考
二人称は基本は名前、場合によりお前。
TACはトイフェル。
普段は冷静に振舞うが実は激情家な性格。

※称号希望


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.