ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




○作戦
全員で纏まって周辺を捜索しつつ進攻。
突出せず連携して1体ずつ撃破。

重傷2名or全体生命平均3割↓で撤退。

○戦闘
翼による姿勢制御と異形の得物を操る人外的な戦闘スタイル。
「私のは邪道であり特殊なので真似するなよ?」

後衛からAXDIAで掩護射撃。
射線上に味方が入らない様注意。必要なら発射前に警告。
基本的に弾幕で動きを抑え前衛の攻撃する隙を作る事重視。

可能ならアーシェと連携攻撃。薫向けの見本の心算。
タイミングはアーシェに任せる。
アーシェが吹き飛ばした敵に両断剣付加を織り交ぜた連続射撃。
仕留め切れないならアーシェが再攻撃。

前衛が崩壊しそうなら銃籠手をパージ(後で必ず回収)し、
双旋刃に持ち替え前衛に加勢。
「む、拙いか……」
両断剣を発動し攻撃。スキル連打で力任せに切り裂く。
「連なり曲がる刃なら折れまい……では解体タイムだ」

戦闘後負傷有なら活性化使用。

○対薫
放置して危険を身をもって解らせる。
流石に死にそうなら助けるが、基本手を貸さない。

具体的なアドバイスは人に任せ
私は行動で示す。
学び取ってくれるか知らんが。

腹が立ったら怖い目で睨むかも。
抑えきれ無い時はアーシェが抑えてくれるし。

○心情
駄目だこいつ早く(ry
慢心と過信は自滅の種だぞ?

まぁいい。私は私の仕事をこなす。

○備考
二人称:基本名前
アーシェリー→アーシェ

普段は冷静に振舞うが実は割と感情的。
大人びた部分と歳相応の部分が混在。
敵と認識したら情け容赦なし


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

