ADMIN TITLE LIST

恒例プレ晒し。

MS:東雲 ホメル
難度:やや難
報酬:通常

反映:10月28日
完成予定日:11月1日




○作戦
全員纏まって探索。
周辺を警戒しつつキメラを探す。
発見したら山羊、人型それぞれの対応に分かれて両方を相手に。
片方が先に倒れたらもう片方の掩護。
特殊能力所持の可能性を警戒しつつ、
互いに連携できる距離で交戦。

▼山羊
フォルテ
アズメリア
ルナフィリア
リクス
ネスカート

▼人型
ブランディ

聖次
アセット

○行動
敵は大きいので目立つと思うが奇襲への警戒は怠らない。
建物の影等に潜んでいないか注意しつつ移動。

仲間と連携し入れ代わり立ち代わり攻撃。
最初は距離をとり
真デヴァステイターとシュリケンブーメランで遠距離射撃。
前衛が不足、もしくは自分が近付かれたら
ツインブレイドとシュリケン(投げずに直接斬り付け)で格闘戦。
「擬魔皇殻シリーズ……双頭剣」
デヴァスとツインでの最初の一撃のみ両断剣使用。
「コード・ギガブレイク。砕けろ……」

攻撃時は仲間の邪魔にならないよう注意。

敵が互いを掩護しようとしたら素早く攻撃し、
連携妨害を狙う。

戦闘中も観察を怠らず、特能を警戒。
それまでと違う行動をしたら警告を発する。

リクスが攻撃されたら庇う。
この場合、活性化で回復しスキル全使用で反撃。
「私のリクスに手を出したな……デリートしてやる。生まれてきた事を後悔しながら……逝けっ!」

○心情
さっさと始末しよう。
帰ってリクスといちゃいちゃしたいし。

○その他
二人称:基本名前
リクスは恋人。
アセットとは面識有。
他は多分この依頼が初対面の筈。


※称号希望


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

