ADMIN TITLE LIST

何をするだァー!

寝てたのに悪夢だか何だかで目が覚めた。
心霊現象じゃ……ないよな?


仰向けになっている私。
よく解らないが、穴の向こうで目が光るような感じで眼前に何かが。
何かが手っぽいモノを突き出し私の胸に突き立てる。
ちょwwwおまwwwwいきなり何をするwwwwしかも動けねぇwwwwwwww
何とか気合を入れて振り払ったら目が覚めた。


どうも仰向けに寝ると寝覚めが悪い。そんな感じがするね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

