ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




銀河の新型か、扱い易い物になればいいな。
個人的には軽戦闘機はもう充分。

しかし恐竜型とはまた趣味的な……かっこよさ気だが。

とりあえず他の機体にない有用な特性を持ち、
スペックが高く、かつ価格に見合ってりゃ売れる筈。

そんな訳で私の案はこうだ。

▼回避は削ってもいい。低過ぎない程度でOK。
▼知覚も出来ればある程度は欲しい。
攻撃重視の機体は既に出てるし独自性が欲しい。
代わりに他の能力を若干下げるとかでコストダウン。
▼出力系の切替で攻撃・知覚、
もしくは攻撃型・防御型で切替を行える機能の搭載。
▼データリンクして
前衛のこいつからの距離減算で後衛が攻撃できるとか。
群れでの狩りのイメージ。
▼特殊能力連続発動を前提に練力を強化。
もしくは能力の燃費を徹底追求。
▼素体は汎用型。
能力値よりも改造で伸ばし難い部分を増強。
雷電以上の拡張性を持たせ、
装備品で方向性を変えられる様に。
装備650副兵装5アクセ5とか。
▼移動は4欲しい。
▼瞬間的大火力でなく、継続的に脅威となり続ける機体というコンセプト。

この案だとヴェロキラプトルというよりは
ユタラプトル辺りだろうか。
アロサウルスは……違うか。

それと名前が奉天の龍シリーズと被ってる気がする。
何か別の……雷電の次って意味を込めて「震電」?

ところで以下の件を担当部署に伝えてくれ。
そろそろ雷電改希望。
コーティングはむしろ雷電向けな気がする。

あと試作型練槍「天」がぶっちゃけ弱い。改良を。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

