ADMIN TITLE LIST

タイトルと内容は関係なし。
最近夜にfc2が重い気がする。

何はともあれガクりんとこから飛んできた食事バトンに答えとこう。




●1日に何回食事をとりますか?
昼起きなら2回。朝起きなら3回。徹夜なら2回か3回。

○間食はしますか?
偶にするけど普段はしない。

●「これだけは食べられない」というものはありますか?
大体平気だけど……アサリとか駄目かも。

○今、一番食べたいものは何ですか?
ぱっと浮かぶのは特にないかなぁ。

●断食をしたら何日耐えれると思いますか?
以前やった事があるけど無理。1日で限界。

あれ? これ体験談だ。

○TVの料理番組で紹介される作り方を実践したことはありますか?
料理しないなぁ……

●甘いほうが好き?辛いほうが好き?
甘いの。
基本辛いのは駄目なんで。

○このバトンをまわす人を3人以上書いてください
好きに持ってけー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

