ADMIN TITLE LIST






前にも言ったが見える場所で毒を吐けば
そういう人なんだと認識される。

ある意味自分の評判を落としているといえる。

私、毒舌ですから……と、逃げ道作るかの如く言うのも同様。


まぁ、毒舌を自称する人の多くは解ってて言ってるのだろうけど。

この私の発言も計算の上での意図的な発言だしね。








別の毒。



PBW個人的に避ける事にしてるMS。


自分の脚本にPCを割り当てる人。
構築済みストーリーに都合が悪い部分だけプレ無視するのは駄目だろ。PCの行動次第でストーリーがいい方向にも悪い方向にも転がってこそのPBWだと思ってる。
吟遊詩人MSいらない。

超強いNPC大暴れな人、PCはNPCの引き立て訳じゃない。
観戦モードリプとかもうPCだれも参加しなくていいじゃないか。

遅刻常習の人。大した額じゃないとは言え金払ってんだから納期くらい守ってくれ。
1回数日遅れたなら体調不良とか急な仕事とか考えられるけど、
毎度とか長期とかはただの自己管理できない駄目な人にしか見えない。

ルールやワールド設定、用語に関する間違いが多い人。ちゃんと把握してるのか怪しいのは困る。
重大な判定ミスされると洒落にならんことになる可能性もある。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

