ADMIN TITLE LIST

プレ晒し




○作戦
▼A班
リクス
ルナ
朱鳥
論子
▼B班
シェリー
アーシュ
マヘル
グロウランス

階層移動・通路では纏まって行動、
部屋では2班に分かれ、少し離れて探索。
緊急時に掩護に向かえる程度かつ、
罠に巻き込まれない程度の距離をとる。

不意打ちや罠の可能性を考え、警戒を怠らない。

罠は
センサーと目視で探査

銃撃を撃ち込んでみたり長柄武器で突付いてみたりする

頑丈な機体が進入
の、順に捜索。

敵、罠を警戒しながら探索・進攻。


○行動
訳の解らんバグだな……バグアの謀略じゃないよな。

データ相手に名乗り上げてもさして意味は無いが……様式美だ。
「“悪ヲ戮ス魔帝”ルナフィリア・天剣、征くぞ……!」

常に計器と目視で周辺警戒。敵・罠・異変を察知したら仲間に伝達。

怪しい場所には試しにスラスターライフルを撃ち込む。

中衛に位置し距離に応じて武装は使い分け。
基本はSライフルかレーザーで向かってくる敵を攻撃。

接近されたら真ツインで応戦。
「友達からいい物貰ったんでね……お前で試し斬る」

防御時も真ツインを使用。

強敵相手の時は
Sライフルの弾幕で牽制しレーザーか真ツインで追い討ち。
「これで……仕留める!」

自分や仲間が突出しない様に注意。

戦闘の合間に適時リロード。

誰かが罠に掛かったら咄嗟に攻撃して罠破壊を試みる。

恋人のリクスが攻撃された場合庇いに入る。
「私のリクスに手を出したな……デリートしてやる」


○その他
二人称は基本名前。


※称号希望


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

